SSブログ

キッチン完成しました [リフォーム日記]

工事途中経過よりだいぶ時間が経ってしまい年が超えてしまいました。

途中軽度のトラブルが有り業者へ対応等お願いしていまして、

時間が経ってしまいましたが無事完成しましたので、

完成写真をアップします。

評判も上々で自分もイメージ通り出来て大変満足しています。

■以前と比べてだいぶオシャレにできました。

DSCF0106[-1].jpg

■実際もなかなか感じよく気に入っています。

DSCF0109-01.jpg

■左奥の壁面収納はイケアで購入しました。

DSCF0112-01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
システムキッチンの解体後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。