SSブログ

業者のリフォーム見積りがひとつ出ました [リフォーム日記]

昨日、依頼していた4社ノ内1社の見積りがでてきました。

想定していたより20万ほどオーバーして220万となっていた。

内容を見るとキッチンの見積りが当初メーカー定価の40%掛けと概算段階で提案されていやが、

どうも違うようだ。60%掛けくらいになっていた。

今後他社の見積りの状況で最終判断して行かないといけないが、

妻からは200万の予算厳守とのことでどうなることやら(笑)

いずれにしても今回のリフォームは台所廻りを大々的に行うため、

一級建築士の自分としてはしっかりやらないと、

面目まるつぶれになってしまうのでプレッシャーは大きい物がある。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。